吉祥寺でキャバクラ行くなら!

吉祥寺とは

関東出身以外の方でも『吉祥寺』というワードを知っている人も多いのはないでしょうか。
東京でも住みたい街ランキングに必ずノミネートされる人気エリアとなります。
吉祥寺駅の買い物環境はとても充実しています。駅直結の商業施設が2件あるほか、近隣に「東急百貨店」や「吉祥寺PARCO」があり、「ヨドバシカメラ」や「ヤマダデンキLABI 吉祥寺」など大型家電チェーンも複数出店しています。
また活気のある複数の商店街には八百屋や精肉店の他、中央線カルチャーらしい個性的な飲食店や雑貨屋、アパレルショップなどが立ち並んでいます。映画館や美術館といった文化施設も多いため、週末には市内外から訪れた人々でにぎわいます。
吉祥寺駅からはJR中央・総武線京王井の頭線の2路線が利用できます。特に吉祥寺駅~渋谷駅を結ぶ井の頭線は、始発駅のためゆっくり都心に出られるのが魅力です。
井の頭公園があり、緑も豊かで少し離れると静かな住宅街がある。地盤も強く地震や水害などにも強いエリアと言われております。

吉祥寺キャバクラの特徴

吉祥寺エリアのキャバクラの特徴は、肩肘張らずゆったりとした店が多いです。
吉祥寺北口、南口に店舗が多く集まっており客層はサラリーマンが中心になっています。吉祥寺が住みたい街人気上位ということもあり、仕事帰りに飲んでいくお客様がメインということでしょう。
新宿や六本木に繰り出すほど気合をいれたくないとか、もっと自然に女の子と仲良くなりたいという方、ナチュラルな接客を求める方は吉祥寺のキャバクラがオススメです。

また人気のお店から穴場の場所までこちらの記事で紹介しています

cabachan.com

吉祥寺のキャバクラの選び方

吉祥寺には女の子の衣装にこだわり、他店との差別化を図る為に明確なコンセプトがある店舗が複数あります。
こうした店舗は、煌びやかな雰囲気よりもカジュアルで親しみやすい空間が広がっています。ドレス姿以外の女の子も見てみたいという人はもちろんのこと、ギラギラした内装が苦手という人には【REDLINE(レッドライン)】がオススメです。バドガールに扮したキャストが接客してくれ、誕生日イベントやコスプレイベントなど盛りだくさんの活気がある店舗です。
他には古くから地域に根ざしながら内装を新しく変えて非日常空間の演出に力を入れている店もあります。古くからある店が業態を変えるのは、寂しさを感じるかもしれませんが時代のニーズに合わせているからこそ栄えているのかもしれません。

キャバクラ探すならキャバチャン

「キャバチャン」は、全国のコンセプトカフェを網羅した情報掲載サイトです。
特に、推しの女の子を見つけて、彼女にアイテムを贈ることができる機能があります。
全国のキャバクラの中からお気に入りの場所や、気になる女の子を探し出して、特別な時間を楽しむことができます。
サイト内の機能も充実しており、自分に合った店舗を簡単に見つけることができます。

cabachan.com