亀戸に行ったら是非オススメのキャバクラに

亀戸とは

亀戸は東京都の東部、江東区に位置する人口約53.1万、世帯数28.2万の街です。下町として知られており、駅前の商業施設や商店街は賑わいを見せています。飲食店も充実しており食事選びに困ることはありません。
亀戸駅北口には大型商業施設、「アトレ亀戸」が駅から直結しており、食料品、書店、雑貨屋などが入っています。東口には、2022年4月にオープンしたばかりで100以上のテナントが入る「KAMEIDO CLOCK(カメイドクロック)」もあるため、買い物には困りません。アトレ亀戸のなかには成城石井や「SELECT アトレ亀戸店」などのスーパーマーケットがあるほか、「肉のハナマサ 亀戸店」や「ドン・キホーテ亀戸店」も店を構えています。
駅前には4つの商店街が広がり、なかでも有名なのは亀戸中央通り商店街です。中華料理やアジア系の飲食店が多くあります。八百屋や個人スーパーマーケット、生活雑貨店などが立ち並んでおり、価格帯は低めです。駅前にはファミリーレストランもあるので外食する際の選択肢は幅広くなっています。

KAMEIDO CLOCK(カメイドクロック)

また亀戸は「亀戸天神社」が建てられた江戸時代には人気の行楽地として栄え、明治時代には産業革命とともに東京の玄関口として発展を続けてきた街です。そんな古い歴史のある街なので、駅から北側の蔵前橋通りを越えた辺りや、細い路地のあるエリア、「亀戸水神社」近くなどには昔ながらの下町情緒が色濃く残っています。
駅の利便性が高いことで人気の亀戸ですが、その亀戸駅からはJR中央・総武線東武亀戸線の2路線の利用が可能です。秋葉原駅まではわずか10分ほど、新宿駅も乗り換えなしで30分で向かえますし東京駅をはじめとした主要駅へも少ない乗り換え本数で行くことが可能です。お隣の錦糸町からは東京メトロ半蔵門線の利用も可能で大手町や永田町といったビジネス街へも行きやすいのもメリットとして挙げられます。バス路線も充実しており、多くの路線の利用が出来ます。亀戸では電車はいずれも東西に走っているため南北への移動がやや弱めなのですがその点はバス路線がカバー。駅前から発着するバスはいずれも都営で両国や浅草、上野方面なども直接向かうこともできますので、都内のどこへでもアクセスが良い街といえます。

亀戸のキャバクラの特徴

再開発によって下町としてのイメージは少しずつ薄れつつありますが歌舞伎町や銀座へ進出することを視野に入れて、下積み感覚で働いている女の子が多数います。20代前半の女の子が多く接客が上手いので行き慣れてない方も楽しめるのが亀戸キャバクラおすすめポイントです。

また人気のお店から穴場の場所までこちらの記事で紹介しています

 

cabachan.com

亀戸のキャバクラの選び方、店舗紹介

亀戸のキャバクラの多くは駅から徒歩圏内にあり、駅を出て少し歩くだけで遊べる店舗が豊富です。新規オープンするキャバクラも多くあります。新しい店舗は綺麗な内装に加えて初々しいキャストの接客を楽しめる点も大きな魅力ですので参考にしてみて下さい。

EGOIST Dahlia(エゴイスト ダリア)

エゴイストグループから新しく亀戸にオープンした店舗です。リーズナブルにキャバクラ遊びを堪能できます。延長は通常のセット料金を1セット追加する飲みなおしシステムがとられています。19時半オープンで早くから飲みたい人必見。

EGOIST Dahlia(エゴイスト ダリア)

Club LAPIS(ラピス)

Club LAPIS(ラピス)は、亀戸駅北口から徒歩1分にあるキャバクラです。
上質な接客サービスが受けられるお店として、オープン以来多くのお客さんから支持を集めています。おしゃれなアートがいくつも飾られた店内はいい意味でキャバクラらしさのないアットホームな空間です。キャバクラ特有のギラギラ感が苦手な人におすすめです。

Club LAPIS (ラピス)

キャバクラ探すならキャバチャン

「キャバチャン」は、全国のキャバクラを網羅した情報掲載サイトです。
特に、推しの女の子を見つけて、彼女にアイテムを贈ることができる機能があります。
全国のキャバクラの中からお気に入りの場所や、気になる女の子を探し出して、特別な時間を楽しむことができます。
サイト内の機能も充実しており、自分に合った店舗を簡単に見つけることができます。

cabachan.com