暑い街熊谷でキャバクラを楽しもう!

熊谷とは

埼玉県熊谷市は、東京から50〜70kmの場所にあります。地形はほぼ平坦な地形で荒川や利根川が流れており、自然が溢れる市です。大きさは南北に20km東西に14kmでほぼ四角の形をしています。2005年に「熊谷市」「大里町」「妻沼町」が合併、2007年には「江南町」と合併をし、人口は20万人を超える大きな市になり「特例市」と変わりました。
熊谷市は全国放送で「日本一暑い市」と言われています。実際に35度を超える猛暑と言われる日は多く快晴日数は64日で1位です。冬も寒く、夏は暑くて冬は寒いというのが熊谷市の特徴です。日中は暑い熊谷市ですが夜になると気温が一気に下がり、涼しく快適に過ごすことができます。1年を通して-1度から31度で変化し、気温が-5度になることはありせん。暑くなっても36度を超えることは滅多にない地域です。
「熊谷花火大会」は、1948年から続いている埼玉県内でも歴史ある花火大会です。毎年8月の第2土曜に開催され、120分間で約1万発の花火が打ち上げられます。荒川河川敷には500の夜店が並び、毎年45万人もの人たちが訪れることでも有名です。見どころは、誕生日や結婚祝いの心温まるメッセージ花火を打ち上げたり、花火業者が自慢の技を競い合うスターマインコンクールです。熊谷の夏の夜空に熱い想いが打ち上げられます。

熊谷花火大会

熊谷市には「熊谷駅」「籠原駅」「ひろせ野鳥の森駅」「石原駅」「大麻生駅」「ソシオ流通センター駅」「上熊谷駅」の7つの駅があります。一番賑わっている「熊谷駅」からは上越新幹線が走っています。「東京駅」までは40分でいくことができ、料金は3250円ほどです。ピークの時間値には1時間に3本ほど走っており東京までのアクセスはいいです。そのほかの時間帯にも1時間に1本走っています。在来線でも東京までのアクセスがよく、乗り換えをしないで東京にいくことができます。

熊谷のキャバクラの特徴

キャバクラは熊谷駅周辺に集結している為、市内で夜遊びをするのであれば熊谷駅にエリアを絞ると良いでしょう。都内の店舗に比べるとゆったりとした広さがある印象です。店内もゴージャスな内装のお店が多いことから、リッチな雰囲気を堪能できます。キャバクラ経験者が少し郊外で働く際に候補に入ることもあり、キャストの質も高いのにリーズナブルな価格設定で安心して過ごすことができます。

また人気のお店から穴場の場所までこちらの記事で紹介しています

cabachan.com

Club CUTE(キュート)

熊谷駅徒歩2分の「Club CUTE(キュート)」は、熊谷駅を代表する人気店舗の1つです。黒と赤を基調とした店内は団体でも可能な広い席と1人で飲みたい時に利用できる席、VIP席も完備など様々な席が用意されています。
キャストは未経験者6割、経験者4割とバランスが良く未経験キャストでも先輩の接客やしっかりとした研修を受けているので一流の接客を受けれます。
都内にも負けない高級感ですがリーズナブルな価格で時間を過ごすことができる店舗です。

Club CUTE

CLUB AMAN (アマン)

女の子をじっくり選びたい、という方には「CLUB AMAN」がおすすめです。同店は多数の女の子が在籍しているため、自分好みの子に出会えます。
また、女の子はどの子も頭の回転が良い子ばかりです。男性客の口説き文句や愚痴も受け入れて、会話のキャッチボールを楽しませてくれます。
盛り上がりたいお客には一緒にはしゃぎ、静かに飲みたいお客には寄り添う、そんな切り替えのできる女の子が多数在籍しているお店です。

CLUB AMAN

キャバクラ探すならキャバチャン

「キャバチャン」は、全国のキャバクラを網羅した情報掲載サイトです。
特に、推しの女の子を見つけて、彼女にアイテムを贈ることができる機能があります。
全国のキャバクラの中からお気に入りの場所や、気になる女の子を探し出して、特別な時間を楽しむことができます。
サイト内の機能も充実しており、自分に合った店舗を簡単に見つけることができます。

cabachan.com